体を動かすとき大好きで20代はプールにも通っていたのに、鬼ごっこで乳児に負けた。。

あれっっ!息子と鬼ごっこをしたらタッチされた。。
4年代くらいまではわざと遅く走ってタッチされてあげてたのになー。本気で走ったのに。しかもアッという間に息切れ。息子は余裕でキャピキャピ笑って余白。いつからこんなことになったんだー。大人げなくタッチされみたいとして”タイムー!”って言ったら、”大人は時刻無し”って言われちゃった。いやいや、ここにハンデちょうだいよ。本当につらいんだよ。遊戯なのに筋肉痛。昔は持久走しても筋肉痛なんてならなかったのにな。
息子のところから体を動かすことが好物で、小学校ではスイミング・体育訓練・バトミントンしてたし、縄跳びとかも好物だったのにな。中学ではバレーボール部、ハイスクールの時はテニス部って、ずっと活動を続けてきたし、大人になってからも体を動かさないと想い悪くて間近を走ったり、クラブに行ったりしてスタミナには自信あったけど、全然うごいてないもんな。
 そういえば、”よいしょ”とかってよく言ってるかも。きゃー!不快です不快です。中年ですー!同士作りあげるアプリケーションが手放せない

メロディーなの歯が抜けてしまって此度ごろになってしたの歯がニッチが出来てきました。

19年齢の時に固い物を食べたときに下の歯が抜けてしまい歯医者へ直行しました。レントゲンを取ったらその歯は永久歯で、もうそちらの場所は歯零になってしまいました。教員からはそちらの歯はもうはえて欠けるのでインプラントを入れないとかみ合わせがクラスがたつごとに諤々になっていきますよと言われました。何となくそのクラスでインプラントをするのは応戦があって、そのままで嬉しいならでもいいと言われたのでそうさせてもらいました。一時がたって24年齢くらいの内からしたの歯に代物が挟まり易くなりました。そのときは永久歯が抜けた影響で挟まり易くなるとは思っていませんでした。27年齢くらいになると下の歯が空きっぱになっているのに考えがつきました。そのときに歯医者で言われた事を思い出しました。見た目は諤々にはなっていませんでしたが、前方も裏の方も隙間が均等にあいてしまいました。このまま諤々になるのが怖かったので急いで歯医者にみてもらいました。もうインプラントを含めるのは出来なくて、定期的に歯の補修をしてもらうようにしました。飲むアスタキサンチンはアマゾンだといくら?